2017-09-19 9 views
0

最近、コンポーザーの自己更新とコンポーザーのアップデートを実行しました。コマンドコンソールで「php artisan serve」を実行すると、次のエラーが発生します。 "php artisan serve"だけでなく、すべてのコマンドで同じエラーが発生します。PHP Artisan端末コマンドエラー(タイプエラー)

エラー:エラーで言及したディレクトリに

Error

ライン217:

enter image description here

あなたは私が何ができるかについての任意のアイデアを持っているなら、私に教えてください。これはむしろ根深いLaravelのように思われるので、私はそれを乱す気はしません。

+0

どのLaravelのバージョンをお使いですか?どのバージョンを更新しましたか? – nXu

+0

5.5.4〜5.5.6およそ15分前、作曲家のアップデートによって。しかし、私はもう一度それを走らせて、5.5.6 => 5.5.7を更新していたので、最新のアップデートがないと思った。技術の進歩は今日のスピードです。 –

答えて

0

5.5.4から5.5.6までの私の最後のアップデート(約15分前)とこの問題をStack Overflowに掲載している間に、私は作者のアップデートを実行しましたが、 〜5.5.7。一見、技術はすばやく進歩します!エラーは5.5.7で解決されました。

enter image description here

+0

リリース5.5.6のように、このバグがあったようですが、すぐに修正されました:https://github.com/laravel/framework/releases 。あなたはかなり悪い幸運を持っていた:) – nXu