2016-12-01 4 views
0

single.phpにページ番号を追加しましたが、機能は最初のページを除いて期待どおりに機能しています。 wpは現在​​のページがページ1のときを認識せず、最初のページスパンタグ "1"をアクティブリンクでラップしています。wp_link_pages()が最初のページを現在のページとして認識しない

現在のページが2ページ

enter image description here

現在のページが1ページ

enter image description here

<?php wp_link_pages(array(
     'before'  => '<div class="pagination">' . __('Pages:'), 
     'after'  => '</div>', 
     'link_before' => '<span>', 
     'link_after' => '</span>', 
     )); 
?> 

あるとき、それは体のクラスに関係している場合、私は思ったんだけどありますページ2にはpaged-2とsingle-paged-2のクラスがあり、最初のページには「ページング」クラスがありません

答えて

0

私は解決策を見つけたようです。私のテーマでは、私は、以前に使用されるグローバルブール変数が ワードプレスは「続きを読むを表示するには、ポストでの使用を強制するかどうかを示している0

<?php global $more; $more = 0; ?> 

$以上にwordpressのグローバル変数$以上を設定していました'リンク。 wordpressはこれを強制しません$ more = trueです。投稿を改ページするためにタグを使用すると、これはページ1と競合します。 $ more = 1に設定するとこれが修正されます。

<?php global $more; $more = 1; ?> 
関連する問題