2012-03-01 5 views
6

irrlichtを搭載したアプリストアには数多くのアプリがあるので、これを管理する人もいます。私はすべてのirrlichtソースを持つxcodeプロジェクトをセットアップしようとしましたが、コンパイルと実行はできませんが、動作させることはできません。私はirrlicht 1.7.3を使用しています。誰がこれをやって、彼らがこれを達成したかを分かち合いたいと思っている人はいますか?iord配備のためにXrlでIrrlichtゲームエンジンを設定する方法

答えて

2

私は、彼らはイルリヒトを使用していますhttp://www.rtsoft.com/wiki/doku.php?id=proton

を使用していると思います。

"(含まれていてもオプションのIrrlicht 3Dエンジンを使用して)2Dと3Dの両方のゲームがサポートされています。

+0

私はそれを試しましたが、うまく動作しませんでした。私はirrlichtとbulletを組み合わせたxcodeプロジェクトを見つけ出し、iosで正常に動作します。ここにリンクがあります:http://irrlicht.sourceforge.net/forum/viewtopic.php?t=34035&start=90 –

+1

それはsvnリポジトリが変更されたようです。他の選択肢? :) – LolaRun

関連する問題