2016-05-05 2 views
1

私はディスプレイに問題があります。 CSSはまだページ上のスペースを占めています。ここで問題を見ることができます。ディスプレイ:まだ占有していないスペースはありません

https://neueda-consulting.squarespace.com/news-blog

コンテンツを中心としなければならない - 左にオフシフトされません。 rightSidebarを他のページに表示する必要があるため、HTMLを物理的に削除することはできません。

ここで私が思いついたことはすべてあります。

#rightSidebar { 
display:none !important; 
width:0px !important; 
} 

aside{ 
    width:0px !important; 
    display:none !important; 
} 

article{ 
    display:bock; 
    width:100% !important; 
} 
+0

ねえギャビン、それは正方形のスペースのためのページ内のログに連れて行ってくれました。それがあなたが見たいと思ったページなのかどうか分かりません。私はソースで "記事"が表示されないので! – Rob

+0

うわー。私はそれを更新させてください。 –

+0

が更新されました。ロバートに感謝する。 –

答えて

2

シフトは、display: noneとは関係ありません。問題は、.collection-type-blog #contentに幅を指定したことです。削除または上書きすると、コンテンツが中央に表示されます。

+0

恐ろしい感謝の男。私はSquarespaceを使用しているので、あらかじめ構築されたテンプレートのCSSの多くを交渉することを余儀なくされています。幅を100%に広げれば、それは完全に機能しました。 –

0

あなたは#contentブロックcalc(100% - 255px)にcaclulated幅を持っています。ですから、#contentを中心に取得するmargin-leftを計算し、そのコンテンツブロックするには、以下のルールを追加する必要があります。リンクをクリックし、

.collection-type-blog #content{ 
    ... 
    margin-left: calc(255px/2); 
} 
関連する問題