3

内部のヘルパーメソッドを表示ゲットレールは、私は、ビューヘルパーを持っている(簡単のため)としましょうCoffeeScriptの

def call_alert 
    return "alert 'this should appear'" 
end 

それから私は、ある行動のためのレンダリングのCoffeeScriptファイルsome_test_page.js.coffeeを持っていますvia ajaxと呼ばれます。このsome_test_page.js.coffeeインサイド は私が持っている:私は/some_test_pageへのAJAX呼び出しを行うと

<%= call_alert %> 

が、私は通常のCoffeeScriptファイルからのコンパイルされたJavaScriptでの応答を得ることを期待しますアラートが発生します。しかし、私が使用しようとしたビューヘルパーはアクセスできないようです。

私はsome_test_page.js.coffeeファイル内の単純な

alert 'this should appear' 

を置く場合は、それが正常に動作します。

私はこれが大丈夫だろうと思っていますが、多分私は何か反対の大会や愚かなことをしていますか?

私のcoffeescriptビューファイル内のapplication_helper.rbからビューヘルパーを取得するにはどうすればよいですか?

答えて

2

私のヘルパーメソッド内のjavascriptは、それが戻ってきたjsに改行を追加していないということでした。doh

その結果、Coffeescriptは、分離されていないコードステートメントの1つの巨大な文字列をコンパイルしようとしていました。 ヘルパーのjsコード行に\ nを追加しましたが、すべて正常に動作します。

関連する問題