2011-05-31 4 views
2

checkin apiを使うのがちょっと混乱します。私が"me/checkins"と呼ぶたびに、私が得る応答は空です。私はどのように実際にチェックインが働いているのか分かりません。facebookでfbgraphを使ってチェックインする

ありがとうございました。

答えて

2

私はユーザーのチェックインを見ると思うので、アプリケーションはユーザーからの "user_checkins"アクセスを要求する必要があります。これはおそらくそれが空に戻ってくる理由です。 「user_checkins」を付与する必要がある別の権限として追加してください。

http://developers.facebook.com/docs/reference/api/checkin/

+0

私は "user_checkins"、 "friends_checkins" と "public_checkins" これらすべての3 premission追加されました。同じ空の結果であっても、 – Anand

+0

iOSアプリでFBで再認証を強制してください。アプリの要求された権限を変更しても、再認証しないと、FBはアプリの権限を更新しません。私はこの間違いを犯し、問題を再認証した。 –

関連する問題