2017-10-22 7 views
0

問題:展開ASP.netオンライン(号)

私が(初めて)FTPに私のASP.netのプロジェクトファイルをアップロードしようとしているが、私はロードしたときの背後にあるコードが実行されていません私のウェブサイトをアップ。

プロジェクト:

私はindex.htmlファイルとindex.aspxページで、簡単なテストプロジェクトを構築しました。 ASPインデックスページにはrunat="server"があり、Webサイトにアクセスするとすぐに実行できます。 Page_Loadメソッドの背後にあるコードでは、応答Response.Write("I could use some whiskey");にテキストを出力しています。

ウェブサイトをローカルで実行すると応答が正常に表示されますが、実際のウェブサイトではウェブページに返信がありません。

ここ

は私がFTPにアップロード私のプロジェクトから発表されたファイルは、次のとおりです。これは簡単であるべき

enter image description here

enter image description here

...多分私は何かを理解していませんよ。私はYouTubeの動画を試しましたが、そのほとんどはVSを通して公開しています。 Core FTPを使用して、自分でファイルをアップロードしたいと思います。ありがとうございました!

+0

簡単なチェック(index/default doc)については、以下の回答を参照してください。あなたが "core ftp"をすることを選んだ場合は、あなたがアップロードするかどうか、設定(デバッグ対リリース)などをよく理解している必要があります(公開は魔法ではありません)(https:///stackoverflow.com/q/14102521/304683) – EdSF

答えて

0

あなたのaspxファイルのURLを入力しましたか?そうでない場合は、index.htmlがデフォルトのドキュメントになる可能性があります。そのため、IISはaspxの代わりにサービスを提供します。このコードをhello.aspxファイルにアップロードし、ブラウザから呼び出します。 .NETがアプリケーションとして正しく設定されているかどうかを示します。

<%@ Page Language="C#" %> 
<% 
    Response.Write("hello from NET " + System.Environment.Version.ToString() +"<br>"); 

    Response.Write("<br>HttpContext.Current.Server.MapPath:<br>" + HttpContext.Current.Server.MapPath("/")); // physical root of application 
    Response.Write("<br>HttpRuntime.AppDomainAppPath:<br>" + HttpRuntime.AppDomainAppPath); // The filesystem folder containing your application 
    Response.Write("<br>HttpRuntime.AppDomainAppVirtualPath:<br>" + HttpRuntime.AppDomainAppVirtualPath); // 
    Response.Write("<br>Request.ApplicationPath :</strong><br>" + Request.ApplicationPath); // Gets the IIS root virtual path for your ASP.net application. ASP.NET transforms ~/ into this value when making an absolute virtual path. 
%> 
関連する問題