2017-04-05 9 views
0

私はPythonにはかなり新しく、文字列のリストに対して反復するforループを定義できるかどうかを知りたいと思います。例えば、文字列のセットに対する変数の反復

for Color in ['Black','Yellow','Green']: 
    if Color == 'Black': 
     # Do something 
... 

おかげで、

+1

はい、正しいです。 – alDiablo

答えて

0

はい、できます、そしてそれはちょうどあなたがそれを行うだろう方法についてです。 (サイドノートとして

...あなたはすでに'Black'を知っていれば、あなたがそれを探している理由を、私は知りませんが、Pythonのスタイルは、変数名は単語の区切り文字としてアンダースコアとsnake_case(小文字を得ると言う)のでColorcolor また、コンマの後にスペースを入れてください。

関連する問題