2012-02-09 5 views
1

MKPapAnnotationViewsを含むMKMapViewを含むアプリがあります。注釈ビューを選択するたびに、字幕が更新され、新しい字幕が表示されます。 MKAnnotationViewのコールアウトバブルが正しく表示されない

はサブタイトルを更新するために、私はこのコードを書いた:

- (void)     mapView:(MKMapView *)mapView 
     didSelectAnnotationView:(MKAnnotationView *)view 

{  
    ((MyAnnotation *) view.annotation).subtitle = //new subtitle... 
} 

私は私のannotationViewを選択したときにそのため、字幕が正しく更新されますが、コールアウトバブルが正しく表示されません。それはいくつかの部分で切断され、矢印はピンの上を指していません。コールアウトビューのサイズは更新されていないようです(またはそのようなもの)。 どうすればいいですか?

ありがとうございました! ジル

+0

私もシミュレータ上でこの奇妙な問題に直面している。私はそれが私のためにDeviceでうまくいったと信じています。 – samfisher

+1

この問題のスクリーンショットを提供できますか?何が起こっているのかわからないときには助けがありません。 – colby

+0

http://stackoverflow.com/questions/9180317/sometimes-strange-artifact-appears-when-mapview-selectannotation/9205668#9205668、助けてください – chatur

答えて

0

注釈ビューにタイトルを付ける必要があります。そうしないと、正しく表示されません。 @ "..."のようなガベージ値を使うことができます。空の文字列はうまくいかないと思います。

+0

ありがとうございますが、既にタイトルがあるので問題はありません。バブルが現れますが、正しくはありません。それは3つの部分で垂直に切断され、矢印はもはやピンを指しません。 –

関連する問題