2017-04-06 34 views
0

私は自分のサイトへの訪問を無視するIPフィルタを削除したため、アナリティクスでいくつかのテストを行う必要があります。しかし何らかの理由でそれはうまくいかない。Google analytics.jsエラーnet :: ERR_CONNECTION_REFUSE

  • 無効AdBlockを

  • ホストファイルをチェック: これは私が同じ/同様の問題を持つ他の質問をチェックし、私は次のようにやった

    GET https://www.google-analytics.com/analytics.js net::ERR_CONNECTION_REFUSED 
    

    コンソールで得るものです

  • <head>タグ内に牽引コードを入れた

これは私のサイトです:http://galagourmet.com.ar、私はWordpressを使用しています。

ありがとうございます!

更新:私の家のwi-fiを使用したときに携帯電話でも起こるので、私のコンピュータからは問題ではないことが分かっています。だからそれはネットワークの問題でなければならない

+0

ERR_CONNECTION_REFUSEDはブラウザエラーですので、これはローカルの問題のようです。 FWIW、あなたのサイトをチェックするとGAが問題なく実行されます。 –

答えて

0

まあ私はそれを解決しました。私はそれがネットワーク問題であると思った。私は本当に何が問題だったかわからないが、ルータをリセットするはそれを解決した

関連する問題