2017-01-20 1 views
-6

私はこのウェブサイトをオンラインで買うことができますが、新しい注文のためにMySQLデータベースを読むソフトウェアを作りたいと思います。何らかの並べ替えのリスト。私はこのウェブサイトのためのwordpressを使用しており、完了として注文をマークするボタンがあるので、私も自分のプログラムでその小さなボタンを持っていたい。私はどこから始めるべきですか?ありがとうございました!C#MySQLに接続してデータを読み取る

+0

あなたはこのプロジェクトで動作するフリーランスの開発者を探している、そして、これはその –

+1

シンプルな助けのための間違った場所である - いくつかの実際の研究を行います。あなたの好きな検索エンジンを選んで、ナットしてください。 – Takarii

+0

あなたはあなたの問題を非常にあいまいに理解しているようです。私はあなたがC#とMySQLを見て、彼らが何であるかを理解する必要があると思っています。そして、あなたのニーズに合わせたチュートリアルを見に行きます – Ben

答えて

0

尋ねる前にいくつかの研究をしてください。これはあなたを助けるかもしれません。

MySql.Data.MySqlClient.MySqlConnection conn; 
string myConnectionString; 

myConnectionString = "server=xxxx;uid=xxx;" +  
"pwd=xxxx;database=xxx;"; 
try 
{ 
    conn = new MySql.Data.MySqlClient.MySqlConnection(); 
    conn.ConnectionString = myConnectionString; 
    conn.Open(); 
} 
catch (MySql.Data.MySqlClient.MySqlException ex) 
{ 
    MessageBox.Show(ex.Message); 
} 
関連する問題