2017-11-14 8 views
-1

私はこれをどうやって行うのかについては頭を悩ましていますが、それを理解できないようです。私は、次のマッチさせたい:正規表現数字とプリセットのない単語をどのように一致させるのですか?

  • one_to_three - > MATCH
  • three_to_four - > MATCH
  • thr3_to_f5ve - > NOPE!

だから、基本的に私は(唯一の試合語)へ(_ _に)したい(だけの言葉を一致させる)

任意の助けをいただければ幸いです!前もって感謝します!

+3

'[a-z] + _ to_ [a-z] +'と 'i'フラグ? – ctwheels

+1

'[a-z] + _ to_ [a-z] +'それですべて – RomanPerekhrest

+0

ああ...私はあまりにも難しいと思っていた。私はちょうど '\ b [a-z] + _ to_ [a-z] + \ b'に少し変更する必要がありました – TheYuwana

答えて

0

Aightは、コメントの最初の2つの答えのおかげで、それは私が必要なものを得るために\b[a-z]+_to_[a-z]+\bを使用して...

かなり単純なものでした。ありがとう!

関連する問題