2011-12-05 4 views
0

私はかなり小さな画像で私のページにイメージカルーセルを持っています。問題は画像ではなく、スクリプト自体にあります。私は、プラグイン全体がロードされ、アクションの準備ができている間に、javascriptローダーイメージを表示したい。Javascriptローダー

私がページを起動すると、カルーセル<li>が通常のリストのように最初に表示され、カルーセルに形成されます。私はそれを避け、全体がロードされている間にローダーイメージを表示したい。

+0

※何かコンクリートはありますか?どのカルーセルですか?理想的には私たちをあなたのサイトにリンクできますか? – Blender

答えて

0

this画像ローダを試すか、あなたがインターネットでより多くの画像ローダーを見つけることができます、あなたは何を含んだページからindipendently画像ローダを実行することができます。それはカルーセルの一部ではありません。