2012-05-04 2 views
-5

ええ、私はまったく考えていません.DiffNowのさまざまなファイルを比較しました。私のウェブサイトはFFで完全に動作していますが、Chrome/IEでは動作しません。なぜですか?

私はもうあなたがどこを見ているか分からないので、私は本当にあなたに与えるコードを知らない。これはphp/html/mysql/jqueryで構築されています。

主な相違点は次のとおりです。 -AnimationsはChromeとIE(ライブサーバー上にありますが、テストサーバーではすべてが問題なく機能します)ではかなりうまく機能します。 - ChromeとIEで注文が処理されていません(フォームを確認した後、お支払いを受け取れるようにしてください) - ライブサーバー上のChromeとIEでフォントが変わっています。

ありがとう、ありがとう!

EDIT:

Line 1, Column 2: Element head is missing a required instance of child element title. 

Line 2, Column 15: Stray doctype. 
<!DOCTYPE html> 

Line 4, Column 43: Stray end tag html. 
<html xmlns="http://www.w3.org/1999/xhtml"> 

私はこれらはかなり重要ですね。これらの問題を解決する方法はありますか?

私はあなたにひどい説明をしていますが、申し訳ありませんが、このような愚かなエラーの典型的な解決策を知っていたと思います。ありがとう。あなたは、これまで私たちに、任意のHTMLを示していないので

+1

正直なところ、ここで問題を解決できると説明したと思いますか? – j08691

+1

@ j08691:少なくとも、コードにHTMLバリデーターを実行し、すべてのブラウザーのエラーコンソールをチェックすることをお勧めします。 – sarnold

+0

*スマイル*もしあなたがすぐに使えるアウト・ザ・ボックスのアニメーションを使うなら、jqueryクロスブラウザー互換性 – mschr

答えて

2

、私は推測しているが、ここでは、エラーメッセージ:

<head> 
       <!DOCTYPE html> 

              <html xmlns="http://www.w3.org/1999/xhtml"> 

Line 1, Column 2: Element head is missing a required instance of child element title. 

Line 2, Column 15: Stray doctype. 
<!DOCTYPE html> 

Line 4, Column 43: Stray end tag html. 
<html xmlns="http://www.w3.org/1999/xhtml"> 

は強くあなたのHTML出力は次のようになりますことを示唆しています

あなたがHTML 5をしたい場合、私はあなたの最初の数行は、よりこのように見えるように再書き込みすることをお勧め:

<!DOCTYPE html> 
<html> 
<head> 
<title>...</title> 
... 

the w3.org technical report for more optionsを参照してください。