2017-02-23 7 views
0

1つのrootProjectの下に2つのgroovyクラスファイルがあります。私は他のものを動かさないでそれらの1つだけを動かしたいと思う。どのように私はintellijコマンドラインとコマンドプロンプトを使用してそれを行うことができます。今すぐrootProjectを実行すると、両方のファイルが順番に実行されます。ビルドが必要な設定はありますか?gradleファイルを教えてください。私はそれを行うことはできますか?ありがとう!グラブで独立したgroovyクラスファイルを実行するにはどうしたらいいですか?

答えて

0

2つのGroovyスクリプトしかなく、コンパイルするものがない場合は、Gradleを実行する必要はありません。はい、あなたのスクリプトを実行するにはIntelliJの設定を作成することができます

new GroovyShell().run(file('somePath')) 
0

を使用し、Gradleのスクリプトから直接スクリプトを実行するには、コマンドライン呼び出し

groovy <filename>.groovy 

から。

は、次の手順に従います。

1)編集した構成

enter image description here

2)を追加し、新しいGroovyの設定

enter image description here

3)スクリプトあなたの閲覧
enter image description here

4)スクリプトを実行する
enter image description here

関連する問題