2012-01-07 6 views
4

最近、BlackberryからiPhoneへの切り替えが開始されました。最大の苦情は、ダイヤルシーケンスを開始できないということです(番号をダイヤルし、ピックアップを待ち、ダイヤルより多くの番号、応答を待つ、より多くの番号をダイヤルするなど)など... InterCallのような電話会議に入るために使用することができます。iPhoneでの電話とのやりとり

iPhoneでこれを行う簡単なアプリを書くことはできますか?私が最も心配している部分は、電話のダイヤルメカニズムにアクセスすることです。残りは連絡先などから作業することができます...

このような場合は?もしそうなら、私はどんな種類のクラスとメソッドを研究すべきですか?

答えて

6

だから、私はちょうどこの

- (void)call { 
    [[UIApplication sharedApplication] openURL: [NSURL URLWithString: @"tel://611,1,1"]]; 
} 

- (void)viewDidLoad 
{ 
    [super viewDidLoad]; 
    UIButton *telButton = [UIButton buttonWithType:UIButtonTypeRoundedRect]; 
    telButton.frame = CGRectMake(20, 20, 100, 100); 
    [telButton setTitle:@"Call" forState:UIControlStateNormal]; 
    [telButton addTarget:self action:@selector(call) forControlEvents:UIControlEventTouchUpInside]; 
    [self.view addSubview:telButton]; 
} 

を試してみました、それが働きました。

自動的にダイヤルする次の番号は、カンマ,を入力して電話機に次の番号をダイヤルできるようにすることによって達成されます。セミコロン;を置くことによって実現されます。

参考1:http://www.modernsaver.com/pause-wait-blackberry-iphone-droid 参考2:http://www.iphonedevsdk.com/forum/iphone-sdk-development/85581-make-phone-call-tableview-cell.html#post355401

+0

うわー、私はこれを知らなかった!スマート:) – Emil

+0

ああ!!!!ニース!!!やってる!!!プロンプト(または時間制限)で最初のダイヤルが必要な会議サービスにアクセスし、次に会議IDの文字列を入力し、次に(別の待機後に)ホストPINを入力することができます。次の数週間にわたって、私はそれを試してみると、あなたに戻ってきます。驚くばかり。 –

+0

うん、それはうまくいくはずだ。 –

1

残念ながら今は可能ではないと思います。 Appleは、サードパーティ製のアプリケーションや、iPhoneのコア(ユーザーなど)にアクセスすることについて非常に厳格です。

あなたができる唯一のことは、番号を呼び出すようにユーザーに促すことですが、それはそれが行く限りです。

編集: 私は間違っていましたが、実際にはこれを行う方法があります。 Krishna Kの答えを見てください。

+0

それはそれが何であるかです。ブラックベリーのユーザーは、実際に添付ファイルを読んで、このような小さなものに焦点を当てることができるということを忘れてしまうのは面白いことです。お返事ありがとうございました。 –

+0

本当に、iPhoneの全体ははるかに優れていますが、実際にはいくつかの機能が欠けています。あなたは歓迎です:) – Emil

0

Appleのサンドボックス規制のため、iPhoneのコア電話機能にプログラムでアクセスすることはできません。あなたができると思う最も近いと思うのは、電話機能をバイパスするVoIPサービスを作成することです(しかしそれはかなり難しく、おそらくそれを行うべきではありません)。ごめんなさい。

関連する問題