2016-09-23 2 views
0

Linuxでinterfacesファイルを使っていくつかの作業をするpythonスクリプトを作りたいと思います。Linuxでpythonスクリプトを実行するには?

このスクリプトをLinuxで実行可能にする方法はありますか?私はsudoでそれを開き、それはターミナルでいくつかのコマンドを実行するだろう。

+0

重複して実行:// stackoverflowの.com/questions/11068477/running-python-executable-in-linux?すべての答えはすでにそこにある。 –

+0

あなたのコマンドが実際にルート権限を必要としていることが分かっていない限り、 'sudo'は正常だと思う人もいますが、' sudo'を使用しないでください。 – John1024

+1

です!私は、interfacesファイルを完全に削除し、新しいものに置き換える必要があります。 – Chrzanek

答えて

2

メイク呼び出し可能

chmod u+x <filename here> 
スクリプトを実行すべきかを決定するためにシェバングと、ファイル内

最初の行:

#!/usr/bin/python3 

は、httpの

./<filename here> 
関連する問題