2016-11-09 5 views
2

私はまだES2015/ES6で構造を破壊することに慣れており、それを使ってオブジェクトの特定のキーを複製する良い方法があるのか​​疑問に思っています。言葉で説明するのは少し難しいので、コードで話しましょう。ここで私は現時点で持っているものの簡易版です。ES6オブジェクトのサブセットの構造化/クローン化

const objectWithLoadsOfData = { 
    a: 'a', 
    b: 'b', 
    c: 'c', 
    d: 'd' 
}; 

const objectWithDataSubset = { 
    a: objectWithLoadsOfData.a, 
    b: objectWithLoadsOfData.b 
} 

それは動作しますが、それは何らかの形で非構造を簡素化することができように思えます。潜在的に何かのような:

明らかにこれは無効ですが、このような存在ですか?

答えて

0

私は、あなたがそれを記述する方法とまったく同じ働きをする機能に気づいていません。

ただし、ES6ではa shorter notationを使用できます。ここで、キーの名前は値を保持する変数の名前と同じです。つまり{a: a, b: b}{a, b}に相当します。

const {a, b} = objectWithLotsOfData; 
const objectWithDataSubset = {a, b} 
+0

私は左手の割り当てを考えたことはありませんでしたが、それは悪い回避策ではありません。適切なデータを使用し始めるとかなり重くなりますが、これはおそらく正しい答えです。 –

関連する問題