2017-11-21 16 views
1

「名前」テキストフィールドと「送信」ボタンがあるポップアップウィンドウがあります。 '名前'フィールドに値があるまで「送信」ボタンを無効にしておき、「名前フィールドは送信できません」というメッセージをウィンドウに表示します。適切な検証メッセージを使ってWebixウィンドウの送信ボタンを有効/無効にするには?

ボタンを無効にしました。 しかし、メッセージが表示され、名前フィールドに値が設定されたら[送信]ボタンを有効にすることはできません。

私のスニペットはここにある:https://webix.com/snippet/3194cb53

答えて

1

Jsfiddleリンクの下に従ってください、私はあなたがまだすべての問題に直面している場合にはお知らせください。また、(私はあなたがすでに送信ボタンを無効にしているので、MSGの必要がないと思います)メッセージを表示したい場所を私に教えてください:

https://webix.com/snippet/05ba29f2

validation_messageを追加した後のリンクを見つけてください。 https://webix.com/snippet/29319913

+0

これは間違いありません。しかし、指定された名前が特定の文字列(例えば、「名前」)になることができないという制約があるとします。その場合は、ボタンを無効にすることとは別に、 'name'がこの 'name'フィールドの有効な名前ではないことを示したいと思います。私はその問題を説明できることを願っています。 –

+0

最新のリンクをご覧ください –

+0

ありがとうございます。しかし、同じことが「ルール」https://docs.webix.com/api__link__ui.form_validate.htmlを使って行われている可能性があると私は考えていました。ちょっとした考え。 –

関連する問題