2017-11-23 6 views
-1

私はPythonでファイルを暗号化して解読したいと思っています。
Pythonでのファイルの暗号化と復号化

ファイルは非常に小さく、おそらく1 KBです。
https://pypi.python.org/pypi/simple-crypt
https://pypi.python.org/pypi/cryptoshop/2.0.1
https://pypi.python.org/pypi/pyAesCrypt
https://github.com/surajsinghbisht054/py-filecipher

をしかし、今私が使用して何を迷わす午前:

は、調査の後、私はそれのためにいくつかのパッケージを発見しました。

現在の(2017)規格とは何ですか?

+0

現在の標準はAESです! –

答えて

0

cryptographyパッケージ、または'PyNaCl'のように見えて、アクティブな開発/保守を開始するのに適しています。 PyNaClは、公開鍵暗号と秘密鍵暗号の両方を明示的にサポートしています。

simple-cryptちょっと古いと思われ、対称キー暗号化の基本的なAES実装以上のものはありません。

+0

リンクのみの回答は、StackOverflowにはほとんど貢献しません。質問がトピックから外れている場合は、回答しないことをおすすめします。 –