2017-08-30 15 views
1

私はAngular4で作業しており、角度のある素材を使用しています。タブグループを作成しました。タブを選択すると、タブラベルのテキストの色を変更したいと思います。私はデフォルトのCSSをオーバーライドしようとしましたが、それは私を助けませんでした。選択時にタブのテキストの色を変更する

私はインクバーを無効にすることができますが、私は選択時にタブテキストの色

.mat-ink-bar{ 
    background-color:#00ADEE; 
} 
/*.mat-tab-label::selection{ 
color: #00ADEE !important; 
} */ 

私はタブのラベルの色の色を変更しようとしていたコメント部分を上書きすることはできませんよ。

答えて

1

あなたは、アクティブなタブの以下のクラスを使用する必要があります。ここでは

.mat-tab-label-active { 
    color: #00ADEE !important; 
} 

working demoへのリンクです。

関連する問題