2012-01-12 5 views
7

Jekyllを使用していました(autoオプションはtrueに設定されているので、_siteフォルダに自動的に構築されます)、数週間はサイト上で動作していました。Jekyllはページの処理を停止しているようです

ポストは、この

/language/_posts/yyyy-mm-dd-filename.html 

のような構造にあったので、ジキルが_siteフォルダにそれらを構築し、結果はこのように見えた:

/language/filename.html 

サイトの最近フォルダ構造既存のコンテンツを4つの地域に複製するために変更する必要がありました。これにより、サイト上の投稿の数が4倍になりました。

だから私は構造を更新し、ポストは、このようなサブフォルダに今ある:

/region/language/_posts/yyyy-mm-dd-filename.html 

ので、ジキルが生じるはずである_siteフォルダにそれらを構築します。これは働いていた

/region/language/filename.html 

最初は、しかし、私はより多くの地域を追加したように、ジキルは、ファイルの処理を停止するようだ、と私は理由を把握することはできません。

私は他の誰かからこのサイトを継承していますが、ファイル名の構造にyyyy-mm-ddを使用しています。に。これと何か関係があるのだろうかと思っています。

私の投稿の日付は0000-01-01から0039-10-10の範囲であるため、実際の日付として使用されているわけではありませんが、これを処理するジキルには影響しないとは思いませんでした。

だから私の考えは以下のとおりです。

1)ジキルは、最大ページ/ポスト制限の任意の並べ替えを持っていますか?私は11の記事x 9の言語x 4の地域= 396のポストを持っています

2)投稿の間に30年以上があるという事実は問題を引き起こすでしょうか?

任意の助けに感謝、私はフロントエンドちょっと男のよりよ...

乾杯

答えて

9

これはおそらくジキルによってマスクされているエラーメッセージ(構文またはそれ以外)です。ジキルがautoモードにあるとき、時にはそれらを表示しません。 --no-autoパラメータでジキルを_site/にデフォルトで生成されたフォルダを(削除し、実行してみてください:。エラーがある場合、これはそれらを表示する必要があり

rm -rf _site 
jekyll --no-auto 

+0

大きな感謝を私はことをやった – iamalismith

+0

を試すことになりますありがとうございました – iamalismith

+0

心配しないで、ジキルは再生のたびに_siteフォルダを消去しません。古いバージョンのページが表示されていました。私は助けることができてうれしいよ! – kikito

関連する問題