2011-02-03 48 views
7

こんにちは私はClickBank.comのサイトの振る舞いを模倣したいと思います。例えば、タブごとに1つのセッションを管理するには?

サイトを開いて、同じサイトのタブを開くとログインしてください。

私はタブごとに1つのセッションをどのように管理するのかと思います。

新しいタブでログオンすると、最初のタブの制御が緩んでいません。彼らは別々のセッションです。

+0

ただ、いくつかの野生の推測:あなたはURL(Cookieなしのセッション)にセッションIDを渡すと、あなたが別のタブに異なるセッションIDを持つことができます。 –

+0

はい、セッションIDが表示されるため危険です。とにかく私は試して、それは働いていない – Sanchitos

+0

これのための解決策を見つけましたか?私もそれを探しています。 – gpa

答えて

2

がページIDで隠しフィールドを作成し、アクセスしようとしているときに、セッションにその隠されたコントロールにランダムなGUIDまたは値を割り当てるどんなオブジェクトことを含め、その後のセッションで何かを保存するためにそれを使用するありがとう

ex。

役立つセッション(PageID.Value & "チェックボックス")= D

願っています!

asp.net - session - multiple browser tabs - different sessions?

+0

ここでは、 "チェックボックス" は何ですか?セッション名?? –

+0

セッション["CheckBoxes"] ?? –

関連する問題