2017-08-06 50 views
1

スライドモードのスライダーを使用していますが、slidesToShowの数は偶数です。 私が持っている要件は、アクティブなスライドが不透明度1であり、残りが不透明度0.5であることです。 Slick jsには、自動的に適用される滑らかなアクティブなクラスがあります。残念ながら、スライドの数が増えても暗黙のうちに間違ったものになります。 enter image description here表示するスライドの数が奇数の滑らかなスライダーを使用

図に見られるように、左側の最初の半アクティブでないスライドは半透明で半透明です。私は5枚目のスライドでも 'スライドアクティブ'クラスで同じものが欲しい。何とかして、n番目の子セレクタと最後の子セレクタは、私が想定したように動作しません。

回避策はありますか?

+1

あなたのコードを共有してくださいだろうか? –

+0

https://jsbin.com/golaxasote/edit?html,css,js –

答えて

1

slick-slideクラスに不透明度を下げてから、アクティブなスライドに完全な不透明度を適用してみてください。私は私の使用のためにこのようなものを作った

$('.accom-slider').slick({ 
    centerMode: true, 
    slidesToShow: 3 
    }); 
+0

あなたが言ったようにコードを追加しました。 スライドクローンは、クラスslick-centerの前の滑らかなスライダにのみ存在します。したがって、1つの不透明度で半分しか表示されません。 –

+1

はちょうど私の応答を編集しました。それは行うでしょう –

0

は、それが役立つことを願って: http://test.woolet.co/slick-slider-centered/

$('.center').slick({ 
     speed: 500, 
     arrows: false, 
     centerMode: true, 
     centerPadding: '0px', 
     slidesToShow: 3 
    }); 
+0

ちょっと感謝Pawelが、私の質問は、slideToShowの数が偶数の場合にこのエフェクトをエミュレートすることです。コメントありがとう。 –

関連する問題