2016-04-13 13 views
1

Facebookのキャンバスでアプリをセットアップしました。私はセキュリティで保護されたURLを使用しています: https://www.renemaxhosting.nl/wielersport/ モバイルURLと同じURLを入れました。モバイルURLをリダイレクトするために使用されています。 これはいつもうまくいったけど、先週から仕事をやめてしまった。FacebookモバイルキャンバスのURL - >機能していませんか?

私は自分のPC上でアプリを開こうとするとうまくいきますが、スマートフォンでは「指定されたURLを見つけることができません」というエラーが表示されます。

https://apps.facebook.com/knwuwielersport 安全なキャンバスURL:https://www.renemaxhosting.nl/wielersport/

settings for this app

答えて

3

は、私は同じ問題を扱っています。どうやらFacebookは、ユーザーをフィッシングサイトなどにリダイレクトする悪意のあるFacebookアプリケーションの問題のために、この機能を一時的に閉鎖していたようだ。あなたはより多くを読み、ここに解決策に更新滞在することができます:

https://developers.facebook.com/bugs/1051463851558493/

+0

おかげで...のFacebookの非常に悪いこれを行うこと。 Googleではいくつかのアプリを使ってキャンペーンを運営しています。 –