2011-12-06 12 views
1

私はいくつかのレポジスで何か不思議なことが起こっています.Xcodeはコミットされていない変更があると思っていますが、git statusはすべて肯定的です。git repoを "再構築"するには?

何にクリーンな方法のようになります。

  1. 既存のレポ
  2. を削除すると、私は新しいディレクトリと

    にすべてのファイルをコピーすることができたと新しいレポに

をすべてのプロジェクトファイルを追加します。

1. git init . 
2. git add . 
3. git commit -a -m "initial commit" 

私はこれを行う前に、私は第二意見をしたいと思います。

+1

なぜXcodeの考えが間違っていると思いますか?どうした? – kmugitani

答えて

2

お風呂で赤ちゃんを投げて行く前に、多分あなたはこれを試してみてください:

git clone /path/to/your/original/repo 

は、Xcodeのは、新しくクローニングされたレポで何を考えて参照してください。

+0

Chrisに感謝します。これはそれでした – JAM

関連する問題