2012-03-07 3 views
2

をいじりは爆撃しました!私は生成されたコードをテストする際のポイントを見ません - 私たちのカバレッジからこのものを除外する方法はありますか?t4mvc私たちの報道に追加以来分85%のカバレッジ</p> <p>を必要T4MVC私たちは、私たちのプロジェクトにt4mvc使用している私のカバレッジ

私たちは、私がG_Pあなたのコメントを再度言おうとしたものと同じのxUnit FWIW

+0

あなたはDebuggerNonUserCode属性を含めるようにテンプレートを変更できますか?同様の/重複する質問:http://stackoverflow.com/questions/3337887/how-to-ignore-generated-code-from-code-coverage-data –

答えて

3

を使用しています。これにアプローチする方法は、クラスレベルまたはメソッドレベルのいずれかでDebuggerNonUserCode属性を追加することです。

[DebuggerNonUserCode] 
public partial class MyClass 
{ 
    [DebuggerNonUserCode] 
    public string SomeMethod 
    { 

    } 

    public bool Anothermethod 
    { 

    } 
} 

も参照してください。

あなたが始める必要があります...

+1

T4MVCはすでにほとんどの場所でDebuggerNonUserCodeを追加するので、私はそうすべきだと思います十分な! –

+0

ncoverはそれを無視しているようだ。 – iwayneo

+0

ExcludeFromCodeCoverage属性も無視されるようです! arrrr – iwayneo

関連する問題