2016-07-03 8 views
0

iamは現在、プレックスメディアサーバーを作成しようとしています。これは、Windows 8.1を使用していました。しかし、今私はiveがネットワーク外で動作させるためにすべてを試したと思う。 私はそれを示してプレックスの「接続」: enter image description hereネットワーク外のPLEX Mediaサーバーに接続する

ので、私はそれは私のサーバーを知っていると思いますし、それは私のパブリックIPとどのポートを使用するには、まだありませんインターネットを知っていますか?友人と話して、彼は彼がサーバー上のリモートアクセスポートに座っていると言ったが、私はwin8でそのオプションを持っているとは思えない。

しようとしたものをIVE:32400

がDMZ

にサーバーを置く任意のアイデアを許可するようにファイアウォールを設定32400

を転送

ポートは?

答えて

0

私のISPで問題がダブルNAT:

関連する問題