2017-07-31 32 views
0

私はここに来ました。私はかなり面倒な問題があります。私はgoサーバから反応するアプリケーションを提供していますが、何もうまく動作していないようです(bundle.jsはどこに生成されていますか、サーバは正しいページをレンダリングしています) 。正直言って、私はたぶんコードをあまりにも長く見ているだけです。エラーはありませんが、反応コンポーネントはレンダリングされません

コードが

https://github.com/sambragge/doulaspotPublicがうまくいけば、私はちょうど愚かなシンプルな何かが足りないのです、私を助けるために時間がかかる誰にも事前にありがとうここにあります。

答えて

0

あなたはbundle.jsファイルを提供していません。

変更へrouter.gofunc

func (rtr *Router) ServeHTTP(w http.ResponseWriter, r *http.Request) { 
    switch r.URL.Path { 
     case "/": 
      http.ServeFile(w, r, "./view/index.html") 
      return 
     case "/bundle.js": 
      http.ServeFile(w, r, "./view/bundle.js") 
      return 
    } 
} 
+0

はあなたをdoh..thank! – Sam

関連する問題