2012-03-23 2 views
0

linuxの起動シーケンスにアイテムを追加するにはどうすればいいですか?私はそれをロードすることが最後のものになりたいと思いますが、私はそれを特定のユーザーとして実行したいと思いますが、これをどのように達成できますか?スタートアップスクリプトに項目を追加し、特定のユーザーとして実行していますか?

+0

これはプログラミングの問題ではなく、unix.soに適しています。これは、sysvinitがもはや普遍的なものではなく、sysvinitを構成するためのツールが決してなかったので、ディストリビューションに依存しています。 – jordanm

答えて

0

ここに他のサイトへのリンクが許可されているかどうかわかりませんが、このチュートリアルは非常に便利であることがわかりました。それはあなたが指定しなかったすべての主要なディストリビューションに関するものです。

https://www.linux.com/news/enterprise/systems-management/8116-an-introduction-to-services-runlevels-and-rcd-scripts

私達にあなたのシステムについての詳細な情報を与えてみてください。

+0

それは古い記事です。 – jordanm

関連する問題