2011-04-06 5 views
1

私は、ユーザーのウェブカメラに接続するFlashオブジェクトを持っています。javascriptを使用してFlashオブジェクトを破棄します。

Firefoxでは、(jQueryを使用して)オブジェクトのコンテナdivを削除でき、カメラはオフになります。
しかし、IE8では、コンテナdivを削除すると、カメラはオンのままですが、フラッシュオブジェクトはDOMから削除されたように見えます。

IEとウェブカメラとの接続を切断する方法はありますか?フラッシュオブジェクトをDOMから削除すると、ウェブカメラのライトが消えますか?

+0

あなたはswfの著者ですか?コードを修正できますか? – Kodiak

+0

残念ながら。 – psynnott

+0

SWFObjectライブラリを埋め込むと、クロスブラウザー対応のremoveSWF()関数があります。 –

答えて

0

まあ、私はちょっと待っているようでした! IEは最終的にWebカメラとの接続を解除して(そして、消灯して)、約15秒かかります。ガベージコレクタがどのように動作するかはこれだけの違いだと思う。

+0

あなたはそれを理解してうれしいです。 IEは時々素晴らしいことではありません。 – Henry

0

divを削除することに反対してdivを空にしましたか?おそらくIEは火災の狐がそれを空にしてからそれを隠すようにdivを隠すだけです。

+0

私は今すぐ行くとすぐに報告する – psynnott

+0

残念ながら、それは同じ効果があります。 – psynnott

関連する問題