2016-08-01 2 views
0

ActiveAdminインデックスページの上に統計情報をほとんど表示しません。ActiveAdmin:フィルタの結果へのアクセス

私は車のモデルを持っているとしましょう、色属性と製造年です。インデックスページの上部に、赤い車の数を表示したいと思います。しかし、私はその数にフィルターの使用を反映させたい。私が1995年に建設した車だけを展示することを選んだ場合、それに応じて赤い車の台数を変更したい。

フィルタリングされたリストにアクセスするにはどうすればよいですか?私は、フィルタアクションの結果を含む変数の存在を推測しましたが、私はそれを見つけることができません。

+0

http://stackoverflow.com/questions/26215985/activeadmin-access-filtered-collection – chumakoff

答えて

0

インデックスのどこにでも変数collectionを使用できます。このような

何かが完璧に働いて、フィルタの状態を反映している:

index do 
    div "Total: #{collection.count}" 
    column :attribute1 
    column :attribute2 
    actions 
end 

別の方法はこれで、掻き回すを使用することです:

ModelName.ransack(params[:q]).result 

しかし、それは役に立たないクエリ、呼び出しを行います何の理由もなく再び忍び寄る。

感想はthis questionにあります。

関連する問題