2016-11-11 5 views
0

markup extensionを使用して文字列を翻訳したいとします。これまでのところこれが働いています。今私はコロンとスペースを追加したいと思います。しかし、XAMLページを開くとアプリがクラッシュします。これらは私の試みです:私は別の文字列とマークアップ拡張機能から文字列を連結する方法についてマークアップ拡張子(翻訳)の文字列を別の文字列に連結します。

<Label Text="{i18n:Translate Start}: " /> 
<Label Text="{i18n:Translate Start, StringFormat='{0}: '}" /> 

任意の提案ですか?私はResxファイルに文字を追加したくない。私にとって

答えて

1

This worked

<Label> 
    <Label.FormattedText> 
    <FormattedString> 
     <Span Text="{i18n:Translate Start}" /> 
     <Span Text=": " /> 
    </FormattedString> 
    </Label.FormattedText> 
</Label> 

1つのオプションは、上記から分かるようにFormattedTextを使用することです。もう1つはConverterと思っています。