2011-09-18 11 views
1

Redisに出入りするときにObjectIDフォームがプリミティブになるのを防ぐにはどうすればよいですか?ObjectIDがプリミティブにならないようにするにはどうすればよいですか?

JSON文字列を解析していますか?ありがとう!

+0

「ObjectIDフォームがプリミティブにならないようにする」とはどういう意味ですか? – yojimbo87

+0

Redisはすべてのオブジェクトをプリミティブな文字列とintに変換します。 – fancy

答えて

0

オブジェクトをJSON文字列表現として簡単なstringに保存するか、​​3210データ構造を使用することができます。 Node.js node_redisモジュールはより有益なハッシュコマンドを提供します。また、オブジェクトハッシュマッピングライブラリohmに基づいて、と呼ばれるオブジェクトをレディに格納するためのライブラリもあります。

+0

JSON.stringify()とJSON.parse()の使用ここではハッシュ構造が役に立ったとは思いませんが、間違っていると思いますか? – fancy

+0

@fancy:[this](http://stackoverflow.com/questions/5252456/storing-object-properties-in-redis)の質問と回答をご覧ください。多分あなたを助けるでしょう。 – yojimbo87

+0

いや、私はそのようなハッシュを使用します。私はまだ赤字の外で適切なオブジェクトとしてそれらを返すために物事を文字列化し、解析する必要があります。 – fancy

関連する問題