2017-12-14 3 views
0

iframeがウェブサイトの場合、通知の仕組みを知りたい。ウェブサイトBの通知をウェブサイトのiframeに送付する方法A

たとえば、私はウェブサイトAを持っています。このウェブサイトには、ウェブサイトBを持つiframeがあります。ウェブサイトBは通知を送信します。だから私がwww.B.comに行くと私に通知が送られます。しかし、私がwww.A.comに行くとき、私はウェブサイトBから通知を受け取りたいと思います。(ウェブサイトBはウェブサイトAのiframeにあります。

ウェブサイトAからウェブサイトBから通知を受けるにはどうすればよいですか?事前

+0

ウェブサイトBは通常どのような通知をしますか? –

+0

たとえば、Facebookと同じ通知があります。あなたが何かにタグ付けされているか、誰かがあなたにメッセージを送ったという通知。 – MPH

答えて

0

おかげで私はこの問題は、私が使用しているアプリケーションとしなければならなかったことが判明しました。私はいくつかのテストを実行し、時には通知はiframeに渡され、時々は通知されませんでした。

私はまだ私の特定のアプリケーションの問題の解決に取り組んでいます。

関連する問題