2017-09-24 6 views
-1

Firefox用のnumpyモジュールのインストール方法を教えてもらえますか?私はモジュールをインストールする知識がほとんどないので、どのディレクトリに格納しなければならないのか知りたいと思う。Firefox用numpyモジュールのダウンロード

答えて

-1

あなたはpipを使用できます。私はピップですばやくGoogle検索をすることをお勧めしますが、基本的にはコマンドラインまたは端末からpip install numpyを実行してください。

+0

さらに、pipがインストールされたpythonバージョンの下にインストールされます。 python3のインストール時に注意してください。 'pip3'とpython2を使い、' pip'を使います。 – deaspo

+0

はい、それが試したことです。残念ながらそれはうまくいかなかったので、私が置いた場所のために推測します。私はPython36/Scriptsディレクトリに格納しようとしました。それが理由だろうか? – user7550785

+0

'私はそれを置いた場所のために'何それ "の意味ですか?ピップ自体、またはnumpyパッケージ? –

関連する問題