2013-06-21 7 views
15

私は徐々にVisual StudioのSDKを掘り下げていますが、DTEが何を表しているかはまだ分かりません。これは愚かな質問ですが、私は本当にそれを見つけることができません。 DTEは非常に便利ですが、それが何であるかを知るには非常にクールです。Visual Studio DTEとは何ですか?

+0

ここでは、DTEを使用してさらに多くの情報が表示される場合があります。 http://stackoverflow.com/questions/15580580/autoformat-code-from-command-line/15581025#15581025 – Dilshod

+0

これは便利ですが、DTEを定義していないと思います。 – sircodesalot

答えて

18

開発ツール環境の略です。

MSDNの唯一のページには、それが意味するものがthis oneであることがわかります。 MSDNから

+0

良い見つける、私はいつもそれが自分のために立っていたのだろうかと思った! –

2

DTE =「開発ツール環境」

は基本的に、私はそれはあなたがコンピュータ自体と対話することができますのVisual Studioの一部であることを理解しています。これにより、アクティブなウィンドウやアプリケーションなどを制御できます。

0

EnvDTEは、Visual Studioコアオートメーションのためのオブジェクトとメンバーを含むアセンブリでラップCOMライブラリです。

関連する問題