2012-03-29 18 views
1

に配向風景を変更..ここにダミーである:http://cybergrafic.at/projects/apprunner/iOS5を位置:移動肖像

位置が固定されます。固定div内の要素はfloat:leftです。あなたがポートレートから風景に変更すると、すべて正常に動作します。風景から肖像画に変更した場合、固定されたdivは正しい位置に移動するパッドに触れた後、右に30px移動します。 iPadの1 &更新のiOS 5

+1

私はあなたの例を見ることはできませんが、私はあなたが記述していると思うものを記述している場合、ように見えますモバイルSafariのバグ。私のウェブアプリケーションがホームスクリーン(「ウェブクリップ」)から起動されると、iOS上でこのようなことが起こります。私は位置を削除するウィンドウorientationchangeイベントハンドラを追加することでその周りに取り組んだ:固定し、位置を置くsetTimeout()を呼び出します:再び固定します。 –

答えて

0

問題でテスト

は、私は信じて、モバイルサファリは、常に十分な速さのビューを再描画しないことです。

要素のposition:fixedをトグルすると再ペイントが発生しますが、テストでは「フラッシュ」が発生します。

私はちょうど素晴らしい作品、これを見つけた:

 

    bruteForceRepaint: function() { 
     var ss = document.styleSheets[0]; 
     try { ss.addRule('.xxxxxx', 'position: relative'); } 
     catch(e) {} 
    } 

force mobile safari to repaint/redraw

関連する問題