2009-05-03 6 views
1

C++またはC#でTelocator Alphanumeric Protocol(TAP)および/またはSimple Network Paging Protocol(SNPP)を使用した例については、誰でも良いリソースを知っていますか?誰かがTAPやSNPPの例がありますか?

ありがとうございます!

+0

サイドノートでは、あなたはどのSNPPまたはWCTP実装を見つけることが起こるのですか?私はC#のために何かを必要としているだけで、あなたが行ったものを見るためにチェックしています。 – jlafay

+0

私はC#で非常に単純なSNPPクライアントを実装しましたが、その後私は別の会社に移りましたので、もうアクセスできません。プロトコルは非常に簡単です:http://www.snpp.info/残念ながら、私はWCTPを調査したことはありません。 –

+0

問題はありませんが、私はあなたが自分以外のページングプロトコルについて尋ねる唯一の相手であることをどうしても確認したいと思っていました。 – jlafay

答えて