2017-06-30 6 views
-1

イメージをページにロゴとしてアップロードするときに、カスタムCSSまたはコーディングブロックを使用して質問があります。私は自分のウェブサイトにsquarespaceを使用しています。私はすべてのページに収まるように私のロゴをコーディングするのに助けが必要です。カスタムCSSまたはコーディングブロックを使用することもできます。私はSquarespace用のRallyテンプレートを使用しています。私のロゴは残念ながら最大容量を持っています。各ページに自分のロゴを入れるためにどのようなコードを使用しますか?私のサイトはwww.goodemoments.comです。助けてください、私はすぐに私のブログを正式に立ち上げたいと思います!ウェブサイトのカスタムCSSコーディング/コーディングブロック

+2

ここで問題を理解することは非常に困難です。 [良い質問をする方法](https://stackoverflow.com/help/how-to-ask)の記事をご覧ください。 –

答えて

1

通常、Squarespaceでは、ロゴを各ページに配置する方法はヘッダーに使用することです。それはRallyテンプレートにも当てはまります。

  1. ロゴが今、あなたのタイトルの代わりに使用される保存
  2. >デザインしようとして、編集モードを経由して> ロゴイメージロゴ&タイトル
  3. を自分のロゴを追加します。これを行うには

    スタイルエディタ:デザイン>スタイルエディタ

  4. "HEADER:BRANDING"の下に "Lo"を調整します。 Width "パラメータを に設定してください。

これを実行したら、追加のマイナーチェンジが必要な場合は、カスタムCSSをCSSエディタで追加することができます。

0

私が使用するロゴが小さいため、カスタムCSSを使用したいと思います。幅は特定のサイズにしかならず、私はそれを大きくしたい。

関連する問題