2016-08-10 9 views
1

の背後にあるコードではjavascriptの変数は、私が達成しようとしてんですよこれらのテストは失敗し、私はHCresults変数を更新します。アクセスだからここ

.aspxの

<asp:Content ID="Content1" ContentPlaceHolderID="head" runat="server"> 
    <script language="javascript" src="script/XmlHttp.js?vers=<%=VersionInfo %>" type="text/javascript"></script> 
    <script src="client_scripts/JQuery/jquery-1.9.1.js" type="text/javascript"></script> 
    <script type="text/javascript"> 
     var HCresults = ""; 
    </script> 
    </asp:Content> 

私は、ページがページの後ろに私のコードからロードが完了した後HCresultsの値にアクセスしたいです。これを行う方法はありますか?

+0

これはサーバフォームのポストに必要ですか?イベントハンドラが定義されていますか? – dana

+0

私はどちらかについて絶対に何も知っていません。今日はインターンシップのweb-devを扱う2日目です。私はイベントハンドラを定義する必要はありませんが、私は – jlee

答えて

0

残念ながらJSを使用していない場合は、hiddenfieldに値を保存してC#で取得できます。コントロールに属性runat = "server"を設定してください。値を割り当てるにはelement.value = valueを使用することにも言及する必要があります。

+0

あなたがそれを後方に持っているかもしれないと思いますか?私は自分の.csxファイルの変数に.csファイルからアクセスしようとしています – jlee

+0

@jlee私はそれを今実現しました。回答は正しいコンテキストで更新されます。 – Trasiva

+0

この値の割り当てはどこで行われますか?あなたは隠し場所の価値について話していると思いますか? – jlee

1

あなたのコードの中にWebメソッドを書くことができます。 擬似コード:

public static var HCresultsCS; 
[webmethod] 
public static void grabHCresults(var HCresultsfromJS) 
{ 
HCresultsCS= HCresultsfromJS; 
} 

あなたは、パラメータとしてテストの失敗に設定しているHCresultsで、このWebMethod属性にAJAXポストを作ります。

今すぐCSからHCresultsCSにアクセスしてください。ヌルをチェック!コメントできません このリンクは参考になるかもしれません: http://www.aspsnippets.com/Articles/Calling-ASPNet-WebMethod-using-jQuery-AJAX.aspx