2017-09-28 20 views
1

Laravel Installerを使用してLaravelアプリをローカルにインストールしました。今は管理対象の仮想サーバーであるプロダクションサーバーにアプリケーションをアップロードしたいが、それは必要なものすべてを実現するrequirementsです。Laravel:/.../.config/psyshへの書き込みが許可されていません

.envファイルをAPP_URLDB_*に変更してアップロードしました。私はssh経由で自分のサーバーにログインすると、アプリのフォルダ内に移動していじくり

php artisan tinker 

を使用しようと、私は次のようなエラーメッセージが出ます:ので、エラーメッセージは、理にかなって

enter image description here

wp10***フォルダには.configフォルダが含まれていません。ただし、私はwwwフォルダと同じレベルでフォルダを作成する権限を持っていません。 Laracastプロジェクトフォルダ内にフォルダを置くことは可能ですか?私の例では、これは/is/htdocs/wp_10**/www/laracast/p1/.config/psyshです。もしそうなら、私はLaravelに新しい場所をどのように伝えるのですか?

答えて

2

ティンカーは.configフォルダを作成しようとしていますが、アプリごとの設定ではなく、ユーザーに対して保存されています。

私はあなたがディレクトリのパスを変更することはできませんが、ディレクトリを作成し、そのディレクトリにアクセス権を設定すると、あなたはtinkerを使用することができます。

mkdir -p ~/.config/psysh chmod -R 755 ~/.config

あなたは常にユーザーのホームディレクトリに直接書き込むことができるはずとしてそれはあなたがこれを試す前に、ユーザー権限をチェックダブル価値があります。

関連する問題