2011-01-04 11 views
2

iは、開発プロビジョニングプロファイルはXcodeの「チームプロビジョニングプロファイル:*」によって管理さthatsの持っている、と私はまた、私はテストのためにビルドを配布するために使用アドホックプロビジョニングプロファイルを持っています。すべてのデバイスがチームプロビジョニングプロファイルに自動的に追加されますか?

毎回iは、アドホックプロファイル(私は新しいベータテスターを追加したいとき)にデバイスを追加し、そのデバイスはまた、私の開発プロファイルに追加されます。私の開発プロファイルには開発者のみが含まれていますが、アドホックテストプロファイルにはテスターだけが含まれています。

「自動デバイスプロビジョニングは、」Xcodeのオーガナイザーでチェックされ、私はそれが何をするかわからないんだけど、それが原因である可能性がありますか?

答えて

0

あなたはチームプロビジョニングプロファイルにお使いのMacに接続するXcodeの自動プロビジョニングデバイス。あなたはそれが起こるしたくない場合は、自動プロビジョニングオプションを解除ダニまたは手動でデバイスの特定のセットを追加し、正確である

+0

を構築する開発のためにそれを使用することができますしているのdevのポータルに新しいプロファイルを作成することができますこの「自動プロビジョニングオプション」? – itsji10dra