2017-06-21 5 views
0

私はMozillaをクローンしようとしていますDeepSpeechしかし、いくつかのファイル(私はモデルだと思う)は巨大なので、Git Large File Storage技術を使ってGitHub以外に転送されます。私はこのプロジェクトが必要ですが、私のインターネット接続は信頼できるものではありませんので、ダウンロードマネージャを使って手動で巨大なファイルをダウンロードする方が良いと思います。手動でダウンロードする方法はありますか?そうでない場合は、代替ソリューションは何ですか?Git Large File Storageを手動で使用するプロジェクトの大きなファイルをダウンロードするには?

+0

問題は何ですか?大きなファイルのためにプロジェクトをクローンすることはできませんか? – LuFFy

+0

ネット接続と膨大なファイルのため、私はクローンプロセスを完了できません。 –

+0

これらのファイルサイズは何ですか?あなたは精緻化できますか? – LuFFy

答えて

0

次の例のように、githubのから直接ダウンロードすることができます。 https://github.com/mozilla/DeepSpeech/raw/master/data/lm/lm.binary enter image description here

+0

ありがとう!それはうまくいった!しかし[こちら](https://media.githubusercontent.com/media/mozilla/DeepSpeech/master/data/lm/lm.binary)にリダイレクトされました。 –

+0

はい、しばらく待たなければ、ファイルのダウンロードが開始されます。 – jbialobr

関連する問題