2017-11-22 14 views
0

おはよう、twilioは応答なしでSMSを受信します

twilioを使用して送信者に返信せずにSMSを正しく受信するにはどうすればよいですか?

私はこれについて読んでいます.. https://support.twilio.com/hc/en-us/articles/223134127-Receive-SMS-messages-without-Respondingしかし、Webhookを使用してWebアプリケーションに送信する必要があります。応答を設定せずに受信すると、エラー11200(HTTP取得失敗)が発生しますこれを防ぐのですか?レスポンスを設定することもできます。

私のコードは、..経由でイム使用してnodejs

var resp = new twilio.twiml.MessagingResponse(); 
resp.message('<Response></Response>'); 
         res.writeHead(200, { 
         'Content-Type':'text/xml' 
         }); 
         res.end(resp.toString()); 

悲しいことにこの1つが代わりに送信者に<Response></Response>を送り..ですありがとう!

答えて

1

私はまだ試していないが、あなたは、この行をコメントアウトする場合、私は思う:

// resp.message("<Response></Response>");

何のメッセージは送信されません。フィルさんのコメントを読んだ後


更新:

この:resp.message('<Response></Response>');

はTwilioにfolowing XMLを送ることと等価である:

送信者が受信します。その場合には
<Response> 
    <Response></Response> 
</Response> 

次のようなメッセージ:<Response></Response>

あなたはライン

// resp.message("<Response></Response>");

またはあなたがresp.message("");

をすればTwilioにfolowing XMLを送ることと等価であるコメントアウト場合:ケースなしで

<Response />

をメッセージが送信者に送信されます。

+0

私はresp.message( '');と考えていました。しかし、私はそれも空白のSMSを送信すると思います。ええ、多分あなたの作品が...私はそれを試してみましょう! – melvnberd

+1

はい、空白の「」はこのトリックを行います – philnash

関連する問題