2016-08-06 6 views
1

このチャートのタイトルの中にCSSスタイルを設定する方法があるのだろうかと思っていました。フォーマットドーナツチャートタイトルamcharts

chart.allLabels = [{ 
    'text': "<strong style='color:#666;font-size:18px'>80</strong>", 
    'align': 'center', 
    'y': '100' 
}]; 

これは、<strong>タグをスタイリングする代わりにリテラル文字列として表示されます。

これは可能ですか?

+0

インラインCSSはできないと思います。しかし、クラス名の生成をオンにし、ラベルにIDを与え、そのクラスに外部CSSスタイルを使用することができます。 – gerric

+0

これは素晴らしいアイデアです、ありがとうございます! – devomac

答えて

0

グラフ上のラベルはSVGノードなので、HTMLや関連するCSSはサポートしていません。

  • 作り、それ大胆
  • セットカラー#666から
  • 設定フォントサイズ18
  • へ:

    あなたの例を見てみると、あなたが全体のラベルには、次の適用する必要があると思われます

    すべてこの

label's propertiesでなんとかです:

chart.allLabels = [ { 
    "text": "80", 
    "align": "center", 
    "y": "100", 
    "bold": true, 
    "size": 18, 
    "color": "#666" 
} ]; 

もう一つの選択肢は、@gerがコメントで示唆したように、CSSを使用することです。

+0

最終的にそこの80を少し上回るようにスタイルを変えなければならなかったので、チャートにdivを配置し、CSSでスタイルを設定しました。あなたは私があなたに感謝した質問に答えました! – devomac