2012-03-15 10 views

答えて

1

「アカウントマネージャ」ボックスには、そのすべての子ではないことを意味し、indeterminate状態にあるのように未チェックだけしたいですすべてチェックされているか、すべてがチェックされていません。しかし、子供が1人しかいない場合、1人の子供のすべてがチェックされているので、状態はindeterminateになることはありません。だから、あなたが求めていることは意味をなさない...

私はdisplay:noneと何か別の子供を追加してindeterminateの状態を引き起こすことができると思うが、なぜそれをしたいのか分からない。

+0

それは私のコンテキストに理にかなっていません。私はその親ではなく、ゲストの役割をチェックしています。そして、私は、チェックしてしまえば、彼が両親を確認できないことをユーザーに示すように、「不定」状態にしたい(チェックすると、すべての子はチェックされ、その子の特権を継承する)。しかし、私はあなたの意見を持っています。 –

1

stopPropagation();

$("whatever[type='checkbox']").click(function(event){ 
    event.preventDefault(); don't bubble the check boxes to the parent. 
}); 
+0

それはDynatreeのためですか?私はそれを取得していない...あなたはテストしましたか? –

+0

$( "#tree")を試してください。dynatree({selectMode: '1'}); – Ohgodwhy

+0

selectMode 3を使用して、チェックボックスが「アカウントのマネージャ」のイメージのように「不確定」状態になるようにします。 –

関連する問題