2012-02-10 71 views
1

MFCとOpenCVを一緒に使用しようとすると、this well documented problemがわかります。フォーラムが示すように、MFCを静的ライブラリとしてリンクすることなく、OpenCVを使用するとメモリリークが発生します。MFCを静的ライブラリとしてリンクせずにOpenCV 1.1とMFC 6.0の間のメモリリークを取り除く方法

しかし、男はわずかに変更されたコードでOpenCVを再コンパイルすることでこの問題を解決する方法を見つけました。しかし、それは2.0以降でした。

OpenCV 1.0または1.1と同様の方法があるかどうかを知りたいと思います。もちろん、これらのバージョンにはsystem.cppはありません。誰でもこれを試した?

+1

OpenCVの古いバージョンをまだ使用している理由はありますか? – mevatron

+0

@ mevatronいいえ、私はちょうどアンティークの恋人です。 :-)それは私たちのシステムが持つ制限の一つです。 –

答えて

3

私は上のテストするためのVisual Studio 6.0を持っていないが、私は、Visual Studio 9でこの問題を抱えていたし、私がやったことは以下の通りであった:

私はProject Properties/Linker/Inputに行って、私はDelay Loaded DLLsに次のDLLを追加しました:

opencv_core220d.dll;opencv_highgui220d.dllリリース

opencv_core220.dll;opencv_highgui220.dllをデバッグするには、私はVisual Studio 6.0 has this optionを参照してください。

+0

私は誇りに思っていないが、仕事を終わらせるハックだ。 – INS

関連する問題