2016-04-25 31 views
-2

後の言葉を私のpythonを使用していますが、私は私はこのような文字列を分割する方法を知っておく必要があります:Pythonの分割文字列といくつかの文字

「sometext @ AAAA sometext @bbbb sometext @ CCCC」

[ 'AAAA'、 'BBBB'、 'C​​CCC']あなたが正規表現を使用することができます

+0

を別にあちこちこのリク配列へ何の努力もしていないし、特定の問題が何であるかを明確に説明しているわけではありません。配列には何も格納できますが、文字列を分割して内容の名前で* variables *にすることはできません。 – usr2564301

+0

スタックオーバーフローは、私たちが書いたコードフォーラムではありません。試したコードを提供するか、初心者のチュートリアルを読んでください。 – linusg

+1

@RadLexus彼はまだ初心者だと思うし、以前は何もプログラミングをしていないと思うので、文字列が何であるか、そして引用されているか分からないかもしれない。 – linusg

答えて

0

>>> import re 
>>> re.findall(r'@(\w+)', "[email protected] sometext @bbbb [email protected]") 
['aaaa', 'bbbb', 'cccc'] 
+0

なぜdownvote ?? +1はこの作業の短い答えです! – linusg

+0

私も知りたいです。 – AKS

+0

ありがとうございます!私はいくつかの正規表現をテストしましたが、私は正規表現が良くないので動作しませんでした。私はあなたの応答を数分で受け入れます。 – SNT