2017-02-09 12 views
-1

WebワーカーがAJAXを使用して複数のファイルをサーバーにアップロードし、進捗状況をユーザーに表示したいと考えています。私はWebワーカーがUI要素にアクセスできないことを知っています。それを回避するための回避策はありますか?または、Webワーカーを使用せずに他のソリューション。xhrの進捗状況をウェブワーカーが表示

答えて

1

ウェブワーカーがあなたにとって重要でない場合は、このlibraryをご覧ください。

例としては、ここでavalibleです:https://blueimp.github.io/jQuery-File-Upload/

私はあなたがjQueryのを言及していないことを確認 - しかし、個人的に私はそのライブラリで作業することを好みます。

+0

フォルダ階層全体をアップロードします。私はこのライブラリがそうすることはできないと思う。 – user41451

+0

それは良い点ですが、最も重要な事実のいくつかが欠落しているときに、あなたに正しい答えを与えるのはかなり難しいです:-)別の解決策が見つかるといいですね! –

関連する問題